[MAIN SYSTEM: SAFE MODE ACTIVATED]

welcome......100%
Main system engaging combatmode.
あなたの帰還を歓迎します
スマートフォン・携帯端末のトップページはこちら
Mobile entrance
INFORMATION
http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/141121.html
職員各位:
スパムの妨害活動への対策としてページの編集・新規作成にユーザー認証が必要になりました
IDとパスワードは以下になります
特例としてラウンジ等一部ページでは認証は不要です
(ロールオーバーで表示)


USER ID : guest
PASSWORD : 2236

ARMORED CORE V
ARMORED CORE V/専用ラウンジ
ARMORED CORE V/スカッドメンバー募集ロビー
SIDE:ALPHA
総合・ストーリー設定・世界観シリーズ解説
総合・パーツリスト総合・エネミーリスト総合・地名リスト
総合・ミッション用語辞典隠し要素
サウンドトラックレイヴン・登場人物歌詞・スコア
関連書籍スピンオフ作品関連商品
SIDE:BRAVO
小説
Illust GaragePicture Garage
ニュース/ニュース(2012年)
Powered by RAVENWOOD OPERATING SYS"INTERVENTION"ver.1.15 http://ravenwood.jp/storage/QR_Code.png

TOP 理想のヒモ生活 スペシャルサンクス

Hnt. ( ・ω・)つ&br;ttp://fast-uploader.com/file/6963309524324/ -- 2014-08-11 (月) 21:56:33_27

ありがとう、カブキマン――
今日8月11日をヒモ生活の日と制定する
この行いは我々の記憶の中に永遠に刻まれるものとなるだろう


HEADLINE:

+  ...


LOUNGE

誰でも気軽に歓談ができる、交流のスペースです。

ローカルルール

+  ローカルルールを展開する・必ず一度はご覧ください。

ラウンジログ編纂規則

+  規則を展開する・必ず一度はご覧ください。
以上を守って、ビデオゲームの枠に捉われない楽しい社交の場にしましょう。

RSS DATABASE


最新のTweet Logs

RSS by Twitter/fromsoftware_pr
RSS by Twitter/senden_ogu

EMPLOYEE SUPPORT


ラウンジログ


最新の30件を表示
ログの表示

  • Etn. ザーツバルムって菓子メーカーの名前みたいだなぁって -- 2014-11-25 (火) 01:02:40_1
  • Etn. マリト大尉がロケットパンチおばさんへの止めを担当してトラウマ克服の端緒になるみたいな当初の筋書きを「ライエにやらせようぜ!」とか横槍入れたプロデューサーが一番無・・・ -- 2014-11-25 (火) 01:04:07_2
  • Etn. というか、イナホ以外にいてもおかしくはないと思う>後付外伝で伊奈帆以外にも討ち取られた奴が居るとか   ビッグバンパンチあたりからはなんとなく弱点の予想付いた視聴者いるだろうし(原子バリアは普通ムリゲー、プラズマ→水上機爆発はその発想自体が若干狂ってる気がするし) -- 2014-11-25 (火) 01:04:50_3
  • Etn. 1話に出てた目からビームの火星ロボとかめっちゃつよそうだったもんなあ・・・色物にせずにアルドノアをビーム兵器にした搭乗者は有能 -- 2014-11-25 (火) 01:05:06_4
  • Etn. みんな期待してたよなその展開>眷属おばさんへのトドメ -- 2014-11-25 (火) 01:05:46_5
  • Etn. 拳属おばさん戦は多くの視聴者が海に沈めることしか考えてなかったと思う -- 2014-11-25 (火) 01:06:19_6
  • Etn. からくりサーカス早くアニメ化しねーかな(遠い目) -- 2014-11-25 (火) 01:08:50_7
  • Etn. 外交交渉失敗して久々に大規模な戦争起きちゃったけどクリスマスまでには帰れるだろうみたいな軽いノリで始めたら膨大な犠牲の果てに4年も掛かって世界秩序グチャグチャになった事例もあるしある意味リアル >無能vs無能 -- 2014-11-25 (火) 01:09:16_8
  • Etn. 今だったら傀儡人形は3DCGとか、原作のただならぬ破片の描画とかはパーティクルモデルとかでなんとかできそう >からくりサーカスアニメ化 -- 2014-11-25 (火) 01:11:41_9
  • Etn. 彼岸島のアニメ化? -- 2014-11-25 (火) 01:12:04_10
  • Etn. 普通は実戦経験なくても訓練がしっかりしてれば大丈夫なんだが、情報隠蔽で訓練が則してないからさもありなんと>どいつもこいつも -- 2014-11-25 (火) 01:12:51_11
  • Etn. 手書きでオニャシャス(ゲス顔)>ただならぬ破片 -- 2014-11-25 (火) 01:14:00_12
  • Etn. 良くも悪くもアルドノアやアルジェヴォルンはちょっと毛色違うしそろそろガサラキとかフラッグみたいな地上戦ロボものをですね・・・出来れば在来兵器が邪険にされずに歩行兵器が戦場で独自のニッチを獲得しているような設定でですね・・・ -- 2014-11-25 (火) 01:15:47_13
  • Etn. スレが凄ェ!で埋まるのが見える -- 2014-11-25 (火) 01:16:25_14
  • Etn. メロウリンクかな?>歩行兵器が戦場で -- 2014-11-25 (火) 01:24:20_15
  • Etn. redEyesとか・・・? -- 2014-11-25 (火) 01:25:20_16
  • Etn. 歩行兵器(戦象) -- 2014-11-25 (火) 01:26:42_17
  • Etn. 戦場で少しのかわいさを表現しそう >戦像 -- 2014-11-25 (火) 01:27:52_18
  • Etn. 割と大尉とサモンジ隊長・・・どこで差がついた -- 2014-11-25 (火) 01:28:29_19
  • Etn. 地上戦ロボの戦闘シーンて相当作画レベルが高くないとかえってかっこ悪く見えるという印象がある ガサラキなんかはその辺すごかったけどフルメタ一期の作画やばい回とかだいぶきつかった -- 2014-11-25 (火) 01:28:44_20
  • Etn. サモンジ隊長は全然表情変わらないから作画にもやさしいしな -- 2014-11-25 (火) 01:30:56_21
  • Etn. 世の中には一話のうち20分近く全裸でいてもすげえ優秀そうな気配は残すスケベ親父もいるのに・・・というかアニメ牙狼、親父のヘルマンをスケベ系主人公 息子のレオンが暴力系ヒロインで置き換えても割と話通じる気がしてきた -- 2014-11-25 (火) 01:32:02_22
  • Etn. Far cry 4でとうとう乗れるようになるとか・・・(ステマ) >戦象 -- 2014-11-25 (火) 01:32:12_23
  • Etn. ああ、そういやマリト大尉は苦しんでばっかだなw -- 2014-11-25 (火) 01:32:39_24
  • Etn. 「マリト大尉どこかでPTSD克服イベント来るよな」→「(対レイレナの女リンクス戦)くるか?くるか?」→来ませんでしたー    何のカタルシスもない展開、無能 -- 2014-11-25 (火) 01:43:38_25
  • Etn. というか話が進むごとに広げた風呂敷がちっちゃくなってくの何なんだよ -- 2014-11-25 (火) 01:45:15_26
  • Etn. このまま結局たいした活躍もないまま前半の尺を無駄にしたら切れたいし活躍したってそこでまた尺を食うわけだから今までの体たらくを納得させる展開じゃなきゃ切れるだろうしっていうせめぎ合いが俺の中で、そもそもマリトの存在ェ・・・ -- 2014-11-25 (火) 01:47:58_27
  • Etn. 姫様の親父さん世論煽るだけ煽って勝手に陣中死した暗君の鑑みたいな言われ方だけど、実は命と引き換えにゲートの暴走を最小限に食い止めたとかそういうフォローされそう >大風呂敷 -- 2014-11-25 (火) 01:49:39_28
  • Etn. まぁ始まってもいないのにそんな心配してもしょうがない、お話終わんなきゃお話にならないので楽しみだよ俺は -- 2014-11-25 (火) 01:49:42_29
  • Etn. おっそうだな(便乗) なんだかんだいって毎週どうなるかワクワクしてたし\一月まで待たれよ!/が待ち遠しいんだよなぁ -- 2014-11-25 (火) 02:17:32_30
COMMENT:


最新のデイリーユース

http://ravenwood.jp/storage/dailyuse_image.pngデイリーユースとは、誰でも企画・参加できるACシリーズ作品のオンライン対戦会のことです。
各ハードのオンライン対戦が開催されると、ここに通知されます!
実施されるルールやレギュレーションについて不明な点がある場合、ブリーフィングルームを利用してください。

RAVENWOOD.jpは、いつでもあなたの参加をお待ちしております。

PLAYSTATION(R)3

Xbox360


便利な外部ページ


新刊紹介

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/social_m/理想のヒモ生活
著者/磐梯南無湖 イラスト/杏仁豆腐
定価 (本体530円+税)
2014年8月11日発売
ISBN 961-3-15-114514-7

大ヒットシリーズ『桜庭薫は笑わない』コンビ、三年ぶりの新作!
貸した金返せよ。はした金なんだろ?


 勤めていた芸能事務所が潰れて無職と化した元プロデューサーの青年は、ひょんなきっかけでかつて面倒を見ていたアイドル・工藤忍の下に転がり込むことに。
 だが、生活費を彼女の稼ぎから捻出して貰ううち、彼はか弱い女の子に養われることに快感を感じる「ヒモ」という性癖に目覚めてしまうのだった。
「ちょっとPさん今月の家賃をどうするつもりなのよ!?」
「うるせーな ガチャだよ ガチャ!!」
 学業の傍らアルバイトを掛け持ちしてPを養う忍とは対照的に、当のPは彼女にせびったマニーでギャンブルに耽るか部屋でゴロゴロするだけの無為な毎日を過ごしていた。
 そんなアリとキリギリス以下の関係が続いていたある日、謎の事務員・千川ちひろから忍のCDデビュー計画が持ちかけられる。
「今度こそお前をシンデレラガールに仕立てや…仕立て上げてやんだよ」
 忍とプロデューサー、ふたりの社会復帰を賭けた戦いが今始まる――!
Contact me:ravenwood.storage@gmail.com
ACOP:Click here

マインクラフト
新規村開拓イベント「第二回プロダクションマッチサバイバルフェスセッションビレッジプロデュースチャレンジロワイアル」スタート!
1.8のニューワールドへ飛び込め!


完全ニューワールド!
ルールは最下部
このサーバーは生まれたばかりです。お友達も誘ってマインクラフトを購入させてくださいね。


難易度はHARD


今までより密接に建物を作り比べたりしましょう
積極的なインフラ、設備投資歓迎 
http://sankei.jp.msn.com/]]};

msn産経ニュースが終了 新サイト「産経ニュース」スタート

最新のTweet Logs

|BGRIGHT: